ジャニオタ八十三番地

長く咲く花を見つめています

2017-01-01から1年間の記事一覧

ジャムツアーと関ジャニ∞と安田くんと

関ジャニ'sエイターテインメントジャム 終わっていますが感想(ネタバレ)です。後半は安田くん最高という内容だけです。 ▼ セトリ ▼ 一言で言えばめっちゃ楽しかった ▼ ジャムツアーと、今年のエイトに思うこと ▼ ライブ全体の話(衣装と演出と) ▼ ジャム…

わたしが見た『俺節』

この記事には、舞台『俺節』の内容(怒涛のネタバレ)と、観劇しての感想を好きなだけ詰めこんでいます。 なるべく細かい部分まで覚えている内に残しておきたいと書き始めて、どのシーンも好きなのではしょれないでいたらめちゃめちゃ長くなってまった…。キ…

マイ・ファースト・メトロックレポ

5月21日(日) 行ってきました!METROCK 2017! 暑かった! せっかくありがたいご縁でチケットを譲ってもらい、あんなにアドレナリン放出しっぱなしのハイ状態を生まれて初めて体験したのに、時間が経つにつれて、一分一秒ごとどんどん“あの45分間”が自分の…

安田章大ギターパート大賞まとめ

この記事は、約2週間Twitterアカウントによる告知で開催しておりました個人によるアンケート企画【安田章大ギターパート大賞】の結果発表をとりまとめたものです。 はじめにアンケート企画の概要をまとめておりますので、結果のみご覧になりたい方はしばらく…