ジャニオタ八十三番地

長く咲く花を見つめています

マニアックはマニアック(ネタバレ感想)

この記事は全力でマニアックのネタバレをしています。これから観劇される方は、ネタバレを見ずに観劇されることをおすすめします。 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 先日行って参りました、音楽劇「マニアック」@森ノ宮ピロティホール!!土日月と見てきて、次回までは日も開くの…

ジャムツアーと関ジャニ∞と安田くんと

関ジャニ'sエイターテインメントジャム 終わっていますが感想(ネタバレ)です。後半は安田くん最高という内容だけです。 ▼ セトリ ▼ 一言で言えばめっちゃ楽しかった ▼ ジャムツアーと、今年のエイトに思うこと ▼ ライブ全体の話(衣装と演出と) ▼ ジャム…

わたしが見た『俺節』

この記事には、舞台『俺節』の内容(怒涛のネタバレ)と、観劇しての感想を好きなだけ詰めこんでいます。 なるべく細かい部分まで覚えている内に残しておきたいと書き始めて、どのシーンも好きなのではしょれないでいたらめちゃめちゃ長くなってまった…。キ…

マイ・ファースト・メトロックレポ

5月21日(日) 行ってきました!METROCK 2017! 暑かった! せっかくありがたいご縁でチケットを譲ってもらい、あんなにアドレナリン放出しっぱなしのハイ状態を生まれて初めて体験したのに、時間が経つにつれて、一分一秒ごとどんどん“あの45分間”が自分の…

安田章大ギターパート大賞まとめ

この記事は、約2週間Twitterアカウントによる告知で開催しておりました個人によるアンケート企画【安田章大ギターパート大賞】の結果発表をとりまとめたものです。 はじめにアンケート企画の概要をまとめておりますので、結果のみご覧になりたい方はしばらく…

エイタメコン 感想

銀髪メリークリスマス!! 関ジャニ's エイターテインメント ネタバレです 回避は自己責任でよろしくおねがいします。 エイタメコン、名古屋公演初日までが終わり残り8公演。今年のクリスマスも関ジャニ∞と過ごすべく、今名古屋行きの新幹線に乗っているの…

トーキングロック 感想

『Talking Rock!』2月号の安田くんのインタビュー記事に対する感想のようなものを書きます。 …………というブログを、今年の1月半ば、大阪の元気コンに行ってる最中に書いてたんですが、色んなことがあったので動揺したり泣いたり笑ったりしている内に、これを…

スキャナー初日舞台挨拶丸の内TOEIレポ

スキャナー初日舞台挨拶丸の内TOEI29時45分の回のやすくん中心のレポです!上映後舞台挨拶だったため作品の内容にふれる話がほとんどでした完全にネタバレしますので注意↓↓↓ネタバレしますので注意!自己責任!↓↓※色々ニュアンスです※登壇は、監督、萬斎さん…

雑記

映画の感想とかの話ではなく・・・ どうでも良いことではあるんですが(しかもこんな真夜中に) 先日ツイッターでつぶやいた話↓ またスクリーンでばしゃ馬さんが観たくて、去年50人程のキャパの試写室を借りる為にツイッターで参加者募ろうと思い、問題が…

フードをはらうという振り(元気コン感想)

ネタバレです! 元気コンも折り返しになりましたね。エイトとしては名古屋で今年のLIVE納めになりました。 性懲りも無くまたツアーについての感想ブログを書こうと思うのですが、今回はヤスのここが最高・ここを見てほしいということだけを好き放題書き殴る…

元気コン 東京公演感想

完全にネタバレです。 先週、元気コン札幌に行ってきて初日の感想を書きました。 忙しいあんたが大好きだけど(元気コン初日感想) - ジャニオタ八十三番地 見返してみると不満が多いんですが(笑)書いていたことは、自分としてはそんなに大袈裟でもないな…

忙しいあんたが大好きだけど(元気コン初日感想)

完全にネタバレです。そして長いです。 日曜日、元気が出るLIVE!!の札幌公演に行ってきました!ツアー初日! 今回の公演を見てきて、これは感想を書こうと思いました。考えていることを文字にすると、頭の中が整理されるので、私は今とても頭の中を片付けた…

舞台『ジュリエット通り』が大変だった

完全にネタバレです。あと長い。 ツイッターに載せたものを、こちらに持ってきてみました。誤字脱字はなおしませんでした、すいません・・・ --- 現在シアターコクーンで公演中の舞台『ジュリエット通り』に何度か足を運んでいます。非常に主観的な感想、解…